ドラまみれなのは普通だとして
10局に1回2回起こるのが
「裏ドラまみれ」
やたらと裏乗ってんなぁ~のパターン
配牌良くて
リーチしまくって
当たりまくって(アガりまくって)
しかも裏ドラまで乗りまくって
とめようがないよね…
やりようがないよね…
周り3人がしらけてる感じ
![]()
ドラまみれなのは普通だとして
10局に1回2回起こるのが
「裏ドラまみれ」
やたらと裏乗ってんなぁ~のパターン
配牌良くて
リーチしまくって
当たりまくって(アガりまくって)
しかも裏ドラまで乗りまくって
とめようがないよね…
やりようがないよね…
周り3人がしらけてる感じ
![]()