ゲーム三昧

遊んだゲームの感想を書き留めるだけ~

#84 じゃんたま「ドラドラまみれ。。」

 

ドラまみれなのは普通だとして

10局に1回2回起こるのが

「裏ドラまみれ」

やたらと裏乗ってんなぁ~のパターン

配牌良くて

リーチしまくって

当たりまくって(アガりまくって)

しかも裏ドラまで乗りまくって

とめようがないよね…

やりようがないよね…

周り3人がしらけてる感じ